Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

うわひっさびさ

カテゴリ : オールマイティ

ガンダムvsガンダムNEXT PLUS

カテゴリ : 買いました~
買いました。スピード感が凄いよ爽快感もあるwww

ゲーセンの移植作品らしいです。pspオリジナルモードとして、
NEXT PLUSモードがあり、好きな機体でチームを組み(1グループ4人)ミッションをこなしながら機体のレベルを上げていく。ミッションは初級 中級 上級があり僕は今、中級です。

このモードを例えるなら育成ゲーム
買って早々このモードにはまってしいまいました。
ウィングゼロ アッガイ エクシア ダブルオーライザーでいまチームを組んで、
エクシアをレベルMAXにするという過保護プレイをしています。

今はウィングゼロの育成をしています。


コミケ77が近づいてますね。カタログ購入も開始されてるし。

企業ブースの なのは では例年通り混雑が予想されるんだな~。
というのもさ パーカーに抱き枕カバーに 公式作家さん全員の映画鑑賞券つきしおり が販売されるからね。
三日で50000円の俺にとっては財布キラー過ぎるw

なので今回は しおりだけかいます。
一番売り切れる確率低いしね~。2000円だし。残りは サークルに使おうという作戦です。
くそう。俺の稼ぎが悪いばかりにいいいいいいい。


ごめんよ。フェイトちゃああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!











久々更新!!

カテゴリ : オールマイティ
開始早々放置していました。

あれだ。ネトゲし過ぎたwww毎日更新詐欺乙w と言われないように頑張っていきますよ~

ネタ無い&期末試験の勉強の為、今回はここで失礼しますw

テイルズウィーバーはじめました

カテゴリ : ~した
オンラインMMORPGのTWを友達のお誘いですることにしました。

なかなかの、やり応えです!


ちなみに名前が歩くipodです
サーバーは ザン鯖です。
プレイしている方で僕を見かけたら、一声かけてくださいい~~。





雨がすごい!

カテゴリ : オールマイティ
ジャン!!!DVC00006.jpg 校庭です!!

プランクトンの死骸である赤潮を見事に再現していました!!

足を踏み入れてなのでわかりませんが、これはwwwwww


日本の珍百景っていう番組に投稿しようかな~笑

この前のこのブログの最後の虫の件だけど、

しっかり衛生管理をしているので平気です!虫が混入しないように蓋をしたり、万一入ってもしっかり取り除いています!
安心してセブンイレブンのおでんを買って下さい!
美味しいですよ!!!!!!!



Appendix

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

月別アーカイブ

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tip Comment

  • 03/15:U-MA

Powered by FC2ブログ.
